もぐもぐフォー!

訪問ありがとうございます(^O^)気になったコトを紹介して自分の脳内にもモグモグ。

嬉しいなぁ okailoveさん

最近本格的に活動を再開したokailoveさん

 ニコニコ動画YouTubeを利用されている方は知っているかもしれません。


【okailove】重大なお知らせ 動画投稿復活!Ice Bucket Challenge - YouTube

メントスコーラな風呂を作って入ってみた!? - YouTube
↑こちらが1番有名かもしれません。ですが私が初めて知ったのはヲタ芸


【okailove】ヲタ芸打ってみた!【5人揃って-第1,5弾】 - YouTube
今年ブレイク間違いなし?!な岡井千聖ちゃん好きときたら長年ハロヲタな私が親近感を持たないわけがありません(^O^)
彼の素朴な感じと、「なにやってんのwwww」と思わず言ってしまいそうな無謀なチャレンジ精神が大好きです!これからもこのスタイルを変えず突っ走って行って欲しいなあ(*^_^*)