もぐもぐフォー!

訪問ありがとうございます(^O^)気になったコトを紹介して自分の脳内にもモグモグ。

【動画】爆笑!感動!海外プロポーズ集

f:id:siisaki:20150107200801j:plain「ドキドキ」「ウルウル」

 海外の様々なサプライズプロポーズ集、ご紹介します!


感動:6年越しのプロポーズ~Best Proposal Ever A 6 Year Plan!!~ - YouTube
恒例となっている旅行。その先でサプライズ!「いつものこと」と思っている彼女にとっては気付きにくく、男性側にとってはサプライズ演出しやすかったのではないでしょうか?


フラッシュモブ プロポーズ in ディズニーランド - YouTube
映画を観ているかのよう!ディズニーらしさが全面に押し出されていて楽しいサプライズプロポーズになっています。私もディズニー大好きなのでこんな状況でのプロポーズ憧れます(´ω`)


世界のサプライズ プロポーズ3 フラッシュモブ - YouTube
まさか離陸後にプロポーズが待っているなんて・・・!
照れながらも頑張っている彼が可愛らしいですね。そして飛行機をおりたあとに待っている親友。距離を惜しまない作戦に脱帽!


こんな感激するプロポーズは他にあるだろうか - YouTube
「信じられない!」と言わんばかりの彼女の驚く&震える表情がたまりません!


世界のサプライズ プロポーズ1 - YouTube
ユニバーサル巻き込んじゃってる!!!!!あんな大画面に彼氏出てきてびっくりしたでしょうね・・・。
ちゃんと映画チックに仕上げてあるところは流石です。


サプライズプロポーズ! チアリーディングの指導中に - YouTube
職業柄ならではの盛り上がるサプライズプロポーズ。生徒達の感動の様子が涙を誘います。
高い位置でプロポーズされてみたい笑


世界のサプライズ プロポーズ9 - YouTube
はあああああ幻想的(((o(*゚▽゚*)o)))前フリが完璧すぎて・・・
建物演出ってのも大事なんですね。


史上最高のプロポーズ - YouTube
これは私が1番のお気に入り。友情がふんだんに詰め込まれていて楽しいはずなのに途中から泣いてしまいます。是非視聴していただきたい動画です。